戸田恵梨香は永野芽郁にメロメロ!「すっごいキュンキュンするんですよね」永野芽郁は戸田恵梨香のワンちゃんになりたい

投稿日:2021/07/07 13:53 更新日:

7月7日放送の「バゲット」(日本テレビ系)では、女優の戸田恵梨香さんと永野芽郁さんがゲストとして登場。戸田さんが永野さんの印象を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)

■戸田は永野にメロメロ!「すっごいキュンキュンするんですよね」永野は戸田のワンちゃんになりたい

今回ゲストとして生出演した戸田さんと永野さんは、同日から放送開始のドラマ「ハコヅメ ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系)で共演。

そんな2人の素顔をもっと知るために、「2人の秘密をめくりまSHOW」と題した企画を実施しました。

まずは戸田さんの「とにかく永野芽郁に弱いんです!」という回答について、本人に真相を尋ねることに。

戸田さんは、「とにかく可愛んですよ! 犬で例えるとチワワみたいな感じなんです。キラキラして尻尾がまるで見えるかのように表情豊かなんで、すっごいキュンキュンするんですよね」とコメント。

続けて、「『へぇー』『はぁー』『うん』とかってやってくれるんでずっと見てられるみたいな」と話すと、永野さんは思わず大笑い。

一方で、永野さんも「嬉しいですね! いっつも戸田さん、戸田さんっていっちゃうんで、いつかワンちゃんのようになってみたいな」と語り、笑顔を浮かべます。

また、番組MCの尾崎里紗アナウンサーが、「永野さんは撮影現場でもいつもニコニコされてるんですか?」と訊くと、戸田さんは「ずっと笑ってますよ、本当に…。何があったとしてもニッコニッコして、みんなに笑顔をわけてもらってます」と、永野さんの笑顔に癒されている事を明かしました。

■永野の趣味はドライブ?

一方で、永野さんの「運転には少々自信があるんです!」との秘密について尋ねると、永野さんは「運転はお休みの日はするんですけど、一発で駐車場に入れるとか…。できる限り一定の車間距離を保つとか、なぜか自分の中でその日のルールを決めて楽しんでます」とコメント。

尾崎アナが「お出かけされる時って一番遠いところでどちらまで行きました?」と尋ねると、永野さんは「三重県に行きました」と、東京から三重まで行った事を明かします。

永野さんによると、「もともと海老名サービスエリアを目指していたんですけど、そこからなぜか気づいたら三重県に…。なんか遊園地近くにないかなっていうところから、じゃあどうせだったらナガシマスパーランドとか行きたいねって言って」とのこと。

今回の放送にはネット上で、「永野芽郁の子犬っぷりも、戸田恵梨香の姉御肌っぷりも、ちゃんと認知していたつもりなんだけど、この2人の相性抜群だな」「撮影中のニコニコ芽郁ちゃん可愛かった」などのコメントが上がっています。

戸田さんと永野さんの仲の良さは本当に微笑ましいですね。

また、永野さんがナガシマスパーランドにまで到達してしまったエピソードには驚いたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.