奈緒「本当に出会わせてくれたことに感謝」朝ドラで共演、親友・永野芽郁への思いを明かす!

投稿日:2021/05/01 10:17 更新日:

4月30日放送の「A−Studio+」(TBS系)では、女優の奈緒さんがゲストとして登場。奈緒さんはNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(2018年)で共演した永野芽郁さんとの関係を語り、話題を集めました。

(画像:時事)

■奈緒が永野と久々再会で号泣したことを明かす

奈緒さんは2018年に放送されたNHK連続テレビ小説「半分、青い。」で、ヒロイン・永野さんの親友役を演じ、注目を集めました。

MCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんは「この前、奈緒ちゃん家にお鍋食べた友達に色々話を聞いて」と永野さんを取材した事を報告。

藤ヶ谷さんが、「久しぶりに会ってお互いがどれだけ好きかっていうのを言い合って、お互い号泣したらしいですね」と伝えると、奈緒さんは「はい泣きました。号泣しました。朝ドラのクランクアップぐらい泣きました」と感極まって泣いてしまった事を明かします。

また、笑福亭鶴瓶さんが「この子もええ子やもんなあ」と話を振ると、奈緒さんは「芽郁ちゃんって本当にすごくて、私の不安とか悩みを一瞬で晴らしてくれるんですよ、いつも」とコメント。

続けて、「この間、お家に来てくれた時も、『芽郁ちゃん、私ね最近毎日幸せなんだよね』っていう話をして。『でね、すごい不安なんだ。だって毎日ね、お仕事があって、現場楽しくて大好きな人たちに囲まれてて、私、幸せすぎてすごい不安なの』っていう話をしたんですよ」と永野さんとの会話を振り返ります。

奈緒さんによると、この時、永野さんは「えっなんで? だってさそれって、奈緒ちゃんが今まで頑張ってきたからだよ。だから奈緒ちゃんに今ご褒美でそういう幸せがきてるんだよ。何も不安なことないよ」と優しい言葉をかけてくれたとのこと。

永野さんの言葉を聞いた奈緒さんは「芽郁ちゃん解決した!」と思わずつぶやいたそうで、このエピソードを知った鶴瓶さんも笑みを浮かべます。

■奈緒「本当に出会わせてくれたことに感謝」朝ドラで共演、親友・永野への思いを明かす!

このタイミングで藤ヶ谷さんは、「芽郁ちゃんがね、奈緒ちゃんは人の悪口も絶対に言わないし、いつもまわりをハッピーにしてくれるけど、自分もちゃんとハッピーに出来てるかすごく心配って。それってストレス発散とかどうされてるんですか?」と質問。

すると、奈緒さんは「最近あのすごい、人に贈り物するのがすごいストレス発散っていうわけじゃないんですけど、福岡の時一緒に住んでた先輩とかがいて、ごちそうしてもらったりとかして」とコメント。

続けて、「で、いつか絶対返しますって言うと、いいよいいよ私たちも先輩たちにいっぱいしてもらったから…。奈緒ちゃんできるようになったら自分がやりたいと思う人に恩贈りをしてあげなって言われてたんですよ」と話すと、鶴瓶さんも藤ヶ谷さんも「良い言葉」と感心します。

奈緒さんは永野さんにはシャワーヘッドをプレゼントしたとのこと。

そんな奈緒さんに鶴瓶さんが、「だから朝ドラで一緒になってやっぱ合うねんね」と伝えると、奈緒さんは「本当に出会わせてくれたことに感謝してますね」とコメント。

今回の放送にはネット上で、「とてもよかった。奈緒ちゃんと永野芽郁ちゃんの会話が可愛らしくて日々努力し作品に向き合うふたりがお仕事で充実した日々に感謝してるのが伝わる」「奈緒ちゃんも永野芽郁ちゃんもかわいい〜癒される〜」「奈緒ちゃんが言ってた恩送りって言葉素敵だなぁ」などのコメントが上がっています。

奈緒さんと永野さんの会話が微笑ましくて、話を聞いただけで幸せな気分になったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.