なだぎ武『テレビから消えた理由』ついに激白!「しょうがないです」と語る噂の真相は…

投稿日:2021/02/27 13:06 更新日:

2月26日、お笑い芸人・なだぎ武さんのYouTubeチャンネル「なだぎちゃんねる」で公開された動画で、ネットでも話題の噂の真相を語り、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■なだぎ、仲のいい芸人・悪い芸人について正直に回答!


今回は、なだぎさんが視聴者からの質問に答える企画。切り込んだ質問にもなだぎさんが正直に回答していきます。

コメント欄に寄せられた質問に次々と答えていくなだぎさんですが、早速、視聴者から「仲のいい芸人さん、疎遠な芸人さん等聞きたいです」と切り込んだ質問が。

仲の良い芸人については、「ハリウッドザコシショウとはいまだに色んなことしたりしますね」と回答。そのほかには野性爆弾・くっきー!さんの名前も挙げていました。

また、疎遠とまではないものの、なだぎさんは「若い子は逆に知らんって感じ」と若手芸人との交流がないとか。

続けて一緒にいて癒される芸人として、「ゆりやんとガンバレルーヤですね」と、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんとガンバレルーヤを挙げます。

「すげぇ可愛いねん、あの三人。めっちゃ可愛いねんな~」と思わず顔がにやけるなだぎさん。

秋元康さんプロデュースのユニット・吉本坂46のメンバーとして共演することがあると話し、「お父さんみたいな気持ちになる」と父親目線で話していました。

■なだぎ『テレビから消えた理由』ついに激白!「しょうがないです」と語る噂の真相は…

続いての質問は、「テレビから消えた理由を本人の口から聞きたいです」という質問が。

これには、なだぎさんも「(テレビに)出ないという選択をしたわけじゃないんですよ。まったく!」と話します。

「単純に呼ばれなくなっただけなんですね」と、テレビ出演をしていない理由について述べていました。

するとスタッフが、ネット上で「なだぎ武が消えた理由みたいなサイトがあったりするんです」と伝えると、興味深げに頷くなだぎさん。

世間からはテレビに出ないことで消えた芸人と評されることを一般論として挙げ、なだぎさんも「しょうがないですしね」と世間の反応に共感します。

現在は舞台などで活躍しているなだぎさんは、テレビ出演をしていた頃を振り返り、「俺を見て面白いと思ってくれてるのかな?」と悩んでいた時期があるとか。

バラエティ番組に出演時、ひな壇でVTRを見て感想を言うというサイクルが多く、番組で自分をアピールできていないことを悩んでいたと言います。

今後のテレビ出演についても、「未だに、呼ばれたら出たいというのも、もちろんあるんで」と意欲を語っていました。

■今後の活躍に期待する声も!

ネットでは"消えた芸人"としてサイトが立ち上がる等、噂の真相を素直に語ったなだぎさん。

多方面での活躍を知っているファンからは、「たくさん舞台も出られてますもんね」「YouTubeでネタを沢山見せてくださってめっちゃ嬉しいです!」「活躍期待しております!」と言ったコメントが寄せられていました。

最近では、ドラマやバラエティ番組でテレビ出演もしているなだぎさん。これからの活躍に期待するファンは多いのではないでしょうか。

【番組情報】
なだぎちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=oQmStG8i1bQ&feature=youtu.be

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.