鈴木紗理奈、大胆な背中見せファッションでファン魅了!おしゃれな一方…「腰にはカイロ」

投稿日:2021/01/23 17:21 更新日:

1月23日、タレントの鈴木紗理奈さんが自身のInstagramを更新。背中を大胆に見せたセクシーな姿を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■モノトーンコーデがかっこいい!

投稿された写真には、白いトップスに黒いジャンパースカートを合わせた、シックなコーディネートの鈴木さんの姿が。

トップスは大胆に背中が開いており、美しいバックショットを披露しています。

鈴木さんは、「今日の服back styleはこんな感じ」と投稿。

「背中出してるくせに、腰にはカイロ」「寒いなら背中出すなよ〜 と思うやろうけど 今日はこの服を背中出して着たかってん‼︎」と、ファッションへのこだわりを明かしました。

この投稿にファンからは、「可愛いセクシーショットにドキドキ」「かっこ良すぎです」「おしゃれしてるけど中は複雑なんですね!」「綺麗な背中!ケアが行き届いている証拠」と、鈴木さんのセクシーな装いに絶賛の声が寄せられています。

大人な着こなしと美しい背中は、たくさんのファンを魅了したようです。

寒さへの対策をしながらおしゃれを楽しむ鈴木さんに、憧れるファンも多いようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.