本田翼「すべてメンズでして」私服のワントーンコーデを動画で紹介!オーバーサイズのセットアップが可愛すぎる

投稿日:2021/03/11 16:23 更新日:

3月1日、女優の本田翼さんが自身のInstagramを更新。私服を動画で紹介し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■微笑みが天使すぎる!

投稿されたのは、私服を紹介する本田さんの動画。ベージュカラーのワントーンコーデを身に纏った本田さんは、キレのある動きでポーズをとり、自身のコーディネートを説明しています。

本田さんはコメントで、「すべてメンズでして」と、メンズ用アイテムであることを説明。さらに「#着るまでタグは切らない派」と、服へのこだわりを明かしました。

この動画にファンからは、「メンズでも可愛い」「ワントーンコーデかっこよくて参考になります」「動画でばっさー見られて嬉しい」「オーバーサイズが素敵!」と、本田さんの着こなしに絶賛のコメントが寄せられています。

カジュアルなメンズアイテムを可愛らしく着こなす本田さんに、キュンとしたファンが多かったようですね。

ワントーンでまとめたおしゃれな色使いを、参考にしたいと感じたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.