森川葵、久々のダイススタッキングに挑戦!笑福亭鶴瓶も驚愕の結果に「やってるやん!」

投稿日:2020/12/09 14:27 更新日:

12月8日放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)では、女優の森川葵さんがゲストとして登場。バラエティ番組「それって!?実際どうなの課」(中京テレビ・日本テレビ系)出演のきっかけを明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■森川が「それって!?実際どうなの課」出演の経緯を明かす

今回のゲストは、12月11日公開の映画「天外者」に出演する森川さん。

"ワイルドスピード・森川"の異名を持つ森川さんは出演する「それって!?実際どうなの課」で、高難度の技を猛スピードで取得する姿が話題を集めました。

そのことついて、笑福亭鶴瓶さんが「こういう世界に入ってない時に、学生の時とか、それすごいなって言われたことないの?」と質問。森川さんは「ないですね」と即答します。

続けて、「スポーツが苦手だと思い込んでいたので、まあ、やっても、ちょっと出来るけど、別にそこまで極めるのは」と自分にそんなセンスがあるとは思っていなかったとのこと。

また、鶴瓶さんが「それって!?実際どうなの課」に出演するきっかけを尋ねると、森川さんは「あれはですね、なんかアシスタントの女の子を探してるみたいな話で…。ちょっとオーディションみたいなことがあるから、面接みたいな行ってみないって言われて」とコメント。

さらに、「バラエティやる必要ないんじゃないっていう事務所の人もいたんですけど、私は面白そうだから私はやってみる。やってみてもいいんじゃないかなって思って、そのオーディションみたいなものを受けたら、たまたま、ぜひやってみませんかって」と番組出演が決まった経緯を明かします。

■森川、師匠の驚く顔に本音

森川さんによると、「どこの現場行ってもだいたい、『あれ見てるよ!』って言われますね」と、「それって!?実際どうなの課」で見せた活躍の反響は大きかったとのこと。

また、鶴瓶さんが「俺があれで好きなのは、教えてはる人が初めの頃やけど、教えてはる人が『えっ!?もうやってしまうの』っていうあれが好きやねん」とコメント。

森川さんは、「私、いっつもこっちに集中してるんで見てないんで、放送見た時に『あれっ、なんかすっごい師匠が驚いてる』ってなる」と本音を打ち明けます。

■森川、久々のダイススタッキングに挑戦!鶴瓶も驚愕の結果に「やってるやん!」

今回は鶴瓶さんの希望もあって、森川さんはスタジオにダイススタッキングを持参。

久しくやっていなかったそうですが、見事に成功させると、スタジオでは「オオォ~」と感嘆の声が上がり、鶴瓶さんも「やってるやん!」と話し、森川さんを絶賛しました。

今回の放送にはネット上で、「女優・森川葵しか知らないから、バラエティーで大活躍してるって初めて知った」「ブランクあってもダイススタッキングさらっと成功させる森川葵ちゃんやっぱすきすぎる」「森川葵ちゃんのダイススタッキング他局でも紹介されてる笑」などのコメントが上がっています。

"ワイルドスピード・森川"として活躍中の「それって!?実際どうなの課」出演経緯を知ることができ、良かったようです。

また、鶴瓶さんもダイススタッキングに挑戦するところも面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
チマタの噺
https://tver.jp/corner/f0063005

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.