平野ノラ「後は...お立ち台に立つだけ」出産予定日まであと1日でお揃いのベビー服公開!ファンもドキドキが止まらない!?

投稿日:2021/02/20 16:47 更新日:

2月20日、お笑い芸人の平野ノラさんが自身のInstagramを更新。出産予定日まであと1日であることを報告し、話題になっています。

(画像:時事)

■ファンからはエールが続々!

投稿された写真には、平野さんのお腹と、赤ちゃん用の洋服の写真が。

平野さんがバブリーネタで着用している赤い衣装にそっくりなベビー服のほか、赤いリボンがついた靴下や、電話の小道具が置かれています。

平野さんは「後は...お立ち台に立つだけ」と投稿。

「#予定日まであと」「#1日」「#気配なし」と、予定日まで後1日であることをハッシュタグで明かしました。

この投稿にファンからは、「頑張ってください!」「母子ともに元気に出産できますように」「やっと赤ちゃんに会えますね!」「ノラベビちゃん可愛いだろうなあ」と、エールが寄せられています。

平野さんの出産に、ファンもドキドキを隠せないようですね。

平野さんとお揃いの服を着た赤ちゃんを見られる日を楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.