ももクロ百田夏菜子、田中将大と笑顔の爽やかツーショット公開!仲の良い姿が「兄弟みたい」と話題に

投稿日:2021/02/24 17:13 更新日:

2月24日、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが自身のInstagramを更新。アルバム『田中将大』の発売を報告し、プロ野球選手の田中将大さんとのツーショットを投稿しました。

(画像:時事)

■晴天と笑顔の相性は抜群!

投稿された写真には、アルバムのジャケット写真と同じ衣装を着用した、百田さんと田中さんが。

日差しに照らされた楽天生命パーク宮城のマウンドで、笑顔でポーズを決める2人の姿が撮影されています。

百田さんは、「いつもありがとうっ! NEWALBUM『田中将大』本日リリースです」と、アルバムのリリースを告知しました。

この投稿にファンからは「夏菜子ちゃんの笑顔可愛い」「兄弟みたい!」「仲良さそうで羨ましい」と、笑顔いっぱいのツーショットに絶賛のコメントが。

また「電車の中でノリノリで聞いてる」「素敵な曲ばっかり」と、アルバムの感想も寄せられています。

見ているだけで元気がもらえるような、素敵な笑顔のツーショットでしたね。

2人の仲が良さそうなツーショットは、ファンにとって貴重な1枚になったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.