MIYAVI「生まれてきてくれて、ありがとう」妊娠中の妻・melody.への愛情たっぷりな投稿にファン絶賛!

投稿日:2021/02/24 21:24 更新日:

2月24日、ギタリストのMIYAVIさんが自身のInstagramを更新。妻・melody.さんの誕生日を祝福し、感謝の思いを投稿しました。

(画像:時事通信フォト)

■出産へのエールも続々!

投稿された写真には、マスク姿のMIYAVIさんとmelody.さんの姿が。

2人がエレベーター内で体を寄せ合う、仲睦まじい様子を披露しています。

MIYAVIさんは「With the pregnant bday girl」と、妊娠中のmelody.さんを紹介。

この日、誕生日を迎えたmelody.さんについて、「この世界で人として一番尊敬している女性。生まれてきてくれて、ありがとう。僕といてくれて、ありがとう」と、感謝と祝福を投稿しました。

この投稿にファンからは、「メロさんおめでとうございます」「なんて素敵なんでしょう」「感謝の言葉を素直に言えるMIYAVIさんんが素敵!」「無事なお産を心から願っています」と、祝福のコメントが寄せられています。

お互いを思いあう素敵な夫婦関係に、ファンは温かい気持ちになったようですね。

またMIYAVIさんは24日夜、分娩室への入館許可証の写真を公開。

この投稿にも、多くのファンからエールが寄せられています。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.