最上もが、ペアルックで彼氏を紹介!?ファンから「お似合いのカップル」と反響続々

投稿日:2020/06/18 19:44 更新日:

6月18日、タレントの最上もがさんが自身のInstagramを更新。サンリオのキャラクター・バッドばつ丸とのオフショットを投稿し、話題になっています。

■ペアルックでツーショット

この投稿をInstagramで見る

なつかシリーズ たぶん、彼氏だと思う。

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿 -

投稿された3枚の写真には、お揃いのブルーのストライプのスーツを着た、バッドばつ丸と最上さんの2ショットが写っています。

1枚目は、バッドばつ丸に寄り添いながら、頬を膨らましているキュートな最上さんの姿が。2枚目は、バッドばつ丸が笑顔の最上さんの腰に手を添えていて、3枚目では、バッドばつ丸とハグをして、とても嬉しそうな最上さんが写っています。

最上さんは、「なつかシリーズ」「たぶん、彼氏だと思う」と、以前ピューロランドのイベントで共演した、ばつ丸を紹介しました。

この投稿にファンからは、「お似合いのカップル」「羨ましいです」「素敵な彼氏~」「えええええかっわいい!最強の組み合わせです…」「バツ丸のかわりになります!」と、様々なコメントが上がっています。

かわいい彼氏を紹介してくれた最上さんに、思わず笑顔になったファンも多いのではないでしょうか。またキュートなオフショットを投稿してくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.