桐谷美玲「おかえり前髪」ヘアカットでイメチェン!友人・河北麻友子も「きゃーーー!可愛い!!!」と大絶賛

投稿日:2020/06/18 17:28 更新日:

6月18日、女優でモデルの桐谷美玲さんが、自身のInstagramを更新。ヘアカットをした写真を投稿し、ファンの反響を呼んでいます。

■すっきりとしたヘアスタイルに

この投稿をInstagramで見る

✂️おかえり前髪✂️ ✂️お久しレイヤー✂️

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、ラフなTシャツを着て、リラックスした表情の桐谷さんの姿が。さっぱりと短くなったヘアスタイルも、とてもお似合いですね。

桐谷さんは、「おかえり前髪」「お久しレイヤー」と、ハサミの絵文字も添えながら短くコメントしました。

この投稿には友人の河北麻友子さんも、「きゃーーー!可愛い!!!」とコメントし、それに対し桐谷さんも、「やったー迷いに迷いまくってこんな感じになりました」と返事をしています。

さらにファンからも、「めちゃ良い‼‼‼」「前髪ありもかわいい」「すごく似合ってます。素敵です」「いつ見ても可愛い」「安定の可愛さ」と、称賛のコメントが続々と上がっています。

前髪アリのスタイルも、ファンにとても好評のようですね。真似をしてみたいと思った方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.