最上もが、でこ出しヘアでファンを魅了!美しすぎる姿にうっとり「レトロな感じが似合ってる」

投稿日:2021/03/04 16:50 更新日:

3月3日、タレントの最上もがさんが自身のInstagramを更新。前髪を流したヘアスタイルを披露し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■大人っぽい表情にドキドキ!

投稿された写真には、モノトーンカラーの衣装を着用し、和傘を差した最上さんの姿が。前髪をサイドに流した、大人っぽく艶やかなヘアスタイルを披露しています。

最上さんは、「おでこ出すと雰囲気全然違う」と投稿。

自身の髪について、「ワンレンボブとか自然に流してる前髪 すごい憧れるのだけど、 おでこの右上につむじがあるので ぱっつん前髪ばかりなのです」と、告白しました。

この投稿にファンからは、「でこ出しもがちゃん可愛い」「髪型だけじゃなく表情や雰囲気もかっこいい!」「レトロな感じが似合ってる」「新鮮で良い」と、絶賛の声が寄せられています。

かっこよく美しい写真に、うっとりしたファンが多かったようですね。

どんなヘアスタイルも美しく取り入れる最上さんの魅力に、改めて魅了されたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.