菊地亜美、季節感満載のパステルカラーコーデで春気分!キュートな装いが可愛いと大好評

投稿日:2021/03/04 17:51 更新日:

3月4日、タレントの菊地亜美さんが自身のInstagramを更新。私服のコーディネートを披露し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■優しい色合いが素敵!

投稿された写真には、笑顔を見せる菊地さんの姿が。ピンク色のスカートと淡いイエローのバッグを使用した、春らしいパステルカラーのコーディネートを着用しています。

菊地さんは「暖かくなってきたから春っぽくパステルカラー」と、季節感満載のコーディネートを紹介。

「仕事の時はドアtoドアであんまり外に出ないのでもはやアウターなし、、」と、裏話を明かしました。

この投稿にファンからは、「毎日可愛い!」「いつもお洋服参考にしています」「バッグのカラー可愛いですね」「白いトップスどこのですか?」と、可愛らしいコーディネートに好評が寄せられています。

春を感じるパステルカラーのコーディネートがお似合いでしたね。いつもおしゃれなコーディネートを組んでいる菊地さんを参考にしているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.