最上もが「口角上げる練習してるやつ」紫ヘアで笑顔の練習!可愛すぎる風景にキュンとするファンが続出

更新日:

11月4日、タレントの最上もがさんが自身のInstagramを更新。口角を上げる練習をしている様子を投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■鮮やかな髪色も可愛い!

投稿された写真には、両手の人差し指を口元に当て、鏡に向かう最上さんの姿が。紫色の鮮やかなヘアカラーが目を引きます。

最上さんがこの写真に「口角上げる練習してるやつ」とコメントをつけて投稿。

「でもほんと写真みたいな感じで 指でおさえてキープしてると 上がるってきいて たまにやってる」と、日頃から実践しているトレーニングであることを明かしました。

この投稿に、「髪色可愛い!」「紫が芸能界1似合う」「指で押さえてキープ、やってみる」「口角上がると可愛さマシマシですね」など、最上さんの可愛らしい姿にキュンとしたファンからのコメントが集まっています。

一生懸命で可愛らしい姿に、ときめいたファンが多かったようです。最上さんの笑顔の秘訣を、真似したいと感じたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.