今井翼、男前な自撮りと共にファンイベントを告知「#今井とデート」カバーや新曲披露を予告!

更新日:

11月4日、歌手で俳優の今井翼さんが自身のInstagramを更新。12月13日に初のファンイベント「今井翼 Date with You ALA[s] - Daytime / ALA[s] Night」を開催することを報告し、話題となっています。

■期待が高まる!

投稿されたのは、正面から撮影された今井さんの自撮り写真。頭にはヘアバンドをつけ、ワイルドにヒゲを生やした姿が写っています。

今井さんは「来月 京都で歌います」と、イベント開催を報告。

「#大人な時間を」「#お届けします」「#カバー」「#新曲」と、ハッシュタグでイベント内容に触れ、「#今井とデート」と締めくくりました。

この投稿にファンからは、「翼くんの歌声が堪能できるの楽しみ!」「チケット当たりますように」「目一杯おしゃれして会いに行きます」「何を歌われるのか楽しみです」と、期待の声が上がっています。

今井さんのイベント告知に、ファンは大変喜んだようですね。どんなイベントになるのか、早くもファンの期待は高まっているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.