最上もが「異世界転生したい」まるでファンタジーなドレスショットを披露!その美貌にファン「可愛すぎる」

投稿日:2020/08/22 17:38 更新日:

8月21日、タレントの最上もがさんが自身のInstagramを更新。美しすぎるドレスショットを披露し、ファンからの反響を集めています。

■まるで人形のような可愛さ!

この投稿をInstagramで見る

異世界転生したい

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、クリーム色のドレスを身に纏った最上さんの写真が。

フワフワとした素材のドレスと巻き髪が可愛らしく、木や芝生がおとぎ話のような幻想的な雰囲気を引き立てています。

最上さんはこちらの写真に「異世界転生したい」とコメントを投稿しました。

この投稿にファンからは「可愛すぎる」「世界観が素晴らしい!」「異世界級の美しさ!」「お人形さんみたい!ロングヘアも似合う」「いつも綺麗なもがちゃん、大好き」と、最上さんの美貌へ感嘆の声が寄せられています。

可愛すぎる最上さんの姿と写真の世界観に、心を動かされた人が多かったようですね。幻想的な雰囲気で撮影されたショットは、ファンの好評を集めたようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.