水卜麻美アナ『24時間テレビ』へ決意表明!「新しい日常での1回目という気持ちで」

更新日:

8月22日、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんが自身のインスタグラムを更新。22日からスタートする「24時間テレビ43 愛は地球を救う」(日本テレビ系)への意気込みを語りました。

■笑顔いっぱいの水卜アナ!

水卜アナが投稿したのは、「24時間テレビ」の"チャリTシャツ"を身に纏った自身の写真をコラージュしたもの。

写真には、様々な色のチャリTシャツを着こなし、笑顔を見せる水卜アナの姿が。真ん中には、共に総合司会を務める羽鳥慎一アナウンサーの姿も見られます。

水卜アナはこの投稿に、「43回目、というよりも、 新しい日常での1回目 という気持ちで取り組む、 いつもとは違う24時間テレビです」と、番組への意気込みを語りました。

この投稿に、「テレビの前で応援しています」「ミトちゃん頑張れ!」「長丁場、体調に気をつけて頑張ってね」「もうすぐ始まりますね。楽しみにしています!」と、番組を楽しみに待っている方々から多くのメッセージが寄せられています。

水卜アナの意気込みは、番組ファンの元にもしっかり届いたようですね。24時間という長丁場で、水卜アナがどんな活躍を見せてくれるのか、注目が集まりそうです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.