SKE48松井珠理奈「この色で被る!?」 偶然のペアルックにびっくり!お相手はまさかの…

更新日:

8月22日、アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈さんが、自身のInstagramを更新。意外な人とのペアルックを披露し、反響を集めています。

■レアなカラーでまさかのペアルック!

投稿された写真には、ブラウンのトップスを着用し、驚きの表情を浮かべる松井さんの姿が。

松井さんの後方には、同じ色の服を着た男性の姿が映り込んでいます。

松井さんは、「いつかやってみたいペアルック」と、ペアルックへの憧れをコメント。

さらにハッシュタグで、「#偶然」「#マネージャー」「#この色で被る!?」と、写真の男性がマネージャーであることを明かしました。

この投稿にファンからは、「これはびっくりだね」「確かにこの色で被るのはレア!」「珠理奈ちゃんとペアルックできるなんて羨ましい」「不意打ちペアルックだね」と、偶然の出来事に驚くコメントが寄せられています。

偶然の出来事に、松井さんもファンも驚いたようですね。ブラウンのトップスも松井さんに似合っていると、ファンから好評を集めたようでした。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.