観月ありさ「最近お気に入り」柄×柄な私服を披露!抜群のスタイルで着こなす上級者コーデにうっとり「さすがです」

投稿日:2021/06/12 17:22 更新日:

6月12日、女優で歌手の観月ありささんが自身のInstagramを更新。私服姿を公開し、話題になっています。

(画像:時事)

■非の打ち所がない美しさ!

投稿されたのは、私服姿の観月さんの写真。

観月さんは、カラフルな柄シャツに、ブルーとホワイトのパンツ、ゴールドのネックレスを着用。

上下柄物をあわせたカラフルなコーディネートを披露し、全身の写真とアップの写真、2枚を投稿しました。

観月さんは、「最近お気に入りのコーデでパチリ!」と投稿。

「#ボーイッシュだけど女子っぽい」「#アクセサリーはゴールド」「#小物は少しごつめが気分」と、コーディネートのポイントを明かしました。

この投稿にファンからは、「サーフ柄が可愛い!」「上下柄物なのに着こなしてるのさすがです」「お顔の小ささにびっくりしました」「スタイル良すぎですね」と、おしゃれな着こなしと抜群のスタイルに脱帽するコメントが。

抜群のスタイルに、思わず釘づけになってしまいますね。

上下柄物をあわせた上級者コーディネートをさらっと着こなす観月さんに、うっとりしたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.