藤田ニコルの可愛すぎる運転ショットにドキッ!彼氏目線を味わえる写真にファン「にこるんの助手席乗りたい」

投稿日:2021/06/12 17:57 更新日:

6月12日、タレントの藤田ニコルさんが自身のInstagramを更新。車を運転する様子を公開し、話題になっています。

(画像:時事)

■夏らしいコーデにも注目!

投稿されたのは、車の運転席に座る藤田さんの写真。

助手席から撮影された写真には、藤田さんが真剣な表情でハンドルを握る姿と、笑顔でピースをする姿が撮影されています。

また藤田さんはこの他に、大きなかき氷を前に撮影した写真も投稿しました。

藤田さんは、「今日はゆらと一緒に かき氷を食べにドライブ」と、モデルの越智ゆらのさんとドライブへ出かけたことを報告。

「まだ自分の車納車してないから それまでの間お母さんの車でいつも運転してる」と、裏話を語りました。

この投稿にファンからは、「笑顔が最高に可愛い」「彼氏目線みたいな写真で素敵」「にこるんの助手席乗りたい!」「早く納車されるといいね」と、可愛らしい運転姿が話題になっています。

助手席からの目線を味わえる貴重な写真に、ファンは大興奮だったようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.