水原佑果の恋のキューピッドは姉・水原希子だった!?のろけ話披露で田中みな実も絶叫「超幸せ!」

投稿日:2021/04/21 12:06 更新日:

4月20日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの西野七瀬さん、モデルの水原佑果さん、お笑いコンビ・蛙亭の岩倉美里さんが出演。佑果さんが姉の水原希子さんに紹介された彼氏の存在を明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■佑果の恋のキューピッドは姉・希子だった!?

岩倉さんが「ご姉妹で恋バナとかされます?」と質問。

佑果さんが、「私は結構何でも話しちゃいますね。むしろ、紹介されちゃったり」と答えると、西野さんは「めっちゃいい!」とコメント。

続けて、「いいですね。お姉ちゃんから紹介してもらえるって。きっと合うだろうと思って」と話を振ると、佑果さんは「そう、キューピッドしてくれて、今付き合ってるですけど。付き合ったのが2020年で、遠距離恋愛で。私の彼氏がアメリカに住んでる、カリフォルニアに住んでるアメリカ人の子なんですけど」と、彼氏の存在を明らかに。

そんな佑果さんは、「会えないから、今」と、このコロナ禍で彼氏と会えない事を嘆きます。

佑果さんによると、その男性とは元々知り合いだったものの、当時は別の彼氏がいた事もあって交際には至らなかったとのこと。

しかしその後、希子さんに「絶対いったほうがいいよ、佑果ちゃん」と言われたそう。

佑果さんは、「じゃあ連絡してみようと思ってFaceTimeして、『久しぶり元気?』みたいな感じからずっと毎日、そっから電話して話をして、『Will you be my girlfriend?』って言われて、すごい『おっと』みたいな」と、希子さんの猛プッシュのおかげで、その男性と親しくなった事を打ち明けました。

■のろけ話披露で田中も絶叫「超幸せ!」

コロナ禍で1回しか彼氏と直接会った事がない事がないという佑果さんは、「妄想ばっかりしちゃって、リアリティーが」と、妄想を膨らませる事があるとのこと。

それでも、「でも、すごい初めての形だったから。順序が、手繋いでとかギュッとしてみたいな所から始まるんじゃなくて、コミュニケーションからずっと始まって続いてるから、すごくそれが新鮮で、会話楽しめる人ってすごくいいなとか思って」とコメント。

続けて幸せオーラ全開で、「例えば家で一緒にFaceTimeしてる時に、私が忙しくして、あんまり話の話題を出さなかったりも…。『佑果ちゃん何しても可愛いから大丈夫。見てるだけで十分だわ』とか言われて、そういう旦那欲しいみたいな。旦那候補です!」と、彼氏とののろけ話を披露。

これには、スタジオで聞いていた田中みな実さんが「えぇ〜何それ超幸せ!」と絶叫することに。

今回の放送にはネット上で、「今日みんな西の人でなんか親近感」「水原佑果ののろけ話が微笑ましい」「かわいすぎる佑果ちゃん」などのコメントが上がっています。

直接会えないものの、FaceTimeでの彼氏との会話を楽しんでいるという佑果さんの幸せそうな表情が印象的でしたね。

【番組情報】
グータンヌーボ²
https://tver.jp/corner/f0072276

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.