みやぞん、チャッキー姿の愛犬と笑顔のツーショット!「笑顔がそっくり」幸せそうな姿が癒されると話題!

投稿日:2021/06/24 17:42 更新日:

6月24日、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんさんが、自身のInstagramを更新。愛犬と撮影した写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■絆を感じる写真にほっこり

投稿されたのは、みやぞんさんの愛犬・ラブちゃんの写真。

映画『チャイルド・プレイ』のチャッキー風の服を着用した姿が撮影されています。

また2枚目には、愛犬とみやぞんさんのツーショット写真が。

笑顔のみやぞんさんにリンクするように、目を細める愛犬の姿が撮影されています。

みやぞんさんはこの写真に「ラブチャッキー」とコメントしました。

この投稿にファンからは、「可愛いチャッキーですね」「2人ともすごく幸せそう!」「ラブちゃんも笑っていて癒される」「笑顔がそっくりですね」「素敵な笑顔」と、心温まる笑顔に絶賛の声が。

目を細めて笑うみやぞんさんと愛犬は、どことなく似ているように見えますね。

幸福感あふれる2人の笑顔に、癒されたファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.