シソンヌじろう「今日は山田くんと一緒です」全裸監督…?動画に映るその正体にファン爆笑!「区別つかなくなってきました」

投稿日:2021/06/24 16:55 更新日:

6月24日、お笑いコンビ・シソンヌのじろうさんが自身のInstagramを更新。お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんの動画を投稿し、話題になっています。

■クオリティの高さがすごい!

投稿された動画には、上半身裸で、肩にカメラを担ぐ斉藤さんの姿が。

斉藤さんは「ナイスですね〜!」と、山田孝之さん主演のNetflixドラマ『全裸監督』のモノマネを披露しています。

じろうさんはこの動画に、「今日は山田くんと一緒です」「全裸監督シーズン2、いよいよ今日から配信スタート」と、ユーモアたっぷりのコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「山田さん、雰囲気変わりましたね」「面白すぎる」「山田さん髪型変えたんですね」「山田さんか斉藤さんか、区別つかなくなってきました」と、ツッコミの声が寄せられています。

じろうさんのユーモアたっぷりな投稿に、笑ってしまったファンが多かったようですね。

斉藤さんのクオリティの高いモノマネを何度も見返してしまうファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.