キンプリ岸、年下の北村匠海に人生相談!?「そこまで人生築き上げるにはどうしたら…」

投稿日:2021/06/24 20:58 更新日:

6月24 日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)。今回は、映画「東京リベンジャーズ」チームとプラス魂として銀シャリの2人がゲスト出演し、対戦を繰り広げました。中でもゲームの合間で盛り上がったトークに注目です。

■岸、年下の北村に人生相談!?「そこまで人生築き上げるにはどうしたら…」

今回、ゲストとして出演した北村匠海さんは、現在「ナイト・ドクター」(フジテレビ系)で、King & Prince・岸優太さんと共演中。

「仲はいいんですか?」という質問に対し、岸さんは「めちゃくちゃイイですね。暇さえあれば北村くんに質問ばっかして、いつも人生相談させていただいて」とコメントしました。

すると、相葉雅紀さんは「人生相談!? どういった質問するの? 人生相談って」と、驚いた様子。

岸さんは、「なんですかね。そこまで人生築き上げるにはどうしたらいいですか? とか」と振り返り、北村さんが「好きであることが大切」とアドバイスをくれたと明かしました。

そのアドバイスを受け、岸さんも「僕もお仕事で色々やらさせていただくじゃないですか。だから全部好きになろうかなって…その北村くんの話を聞いて」と語ります。

「何か好きになったものはあるの?」という質問に対しては、「好きになったことは…まだ無い」と回答し、スタジオからは驚きの声と笑いで盛り上がりました。

ネット上では、「オチまで完璧で最高だった(笑)」「え?北村くんの方が年下じゃない!?(笑)」「岸くんっていつも歳下とか関係なく丁寧な言葉遣いで尊敬する」「岸くんには年齢とか関係ないよね!」などの声があがっていました。

■岸の比較映像に「好感度しかない」

番組内の人気企画「インサイダー」。

1回目も2回目もインサイダーなのでは、と名指しされた岸さんですが、2回目はなんと本当にインサイダーでした。

そこで、風間俊介さんが「視聴者の皆さん、見比べてもらいたいのが、さっきも岸くんインサイダーに指されたじゃないですか。その時の余裕の顔と、今の追い詰められた顔が違いすぎて…」と話すと、実際に岸さんの顔が比較して映し出されました。

これにファンは盛り上がり、「こういうところがかわいいんだよ、岸くん」「分かりやすすぎてウソつけない素直な子なんだなってことがよく分かる」「正直者岸くん!!!」「好感度しかない」などの反応があがっていました。

■次週のゲストにファン興奮!

さらに、放送中に話題になったのが次週のゲストです。

次週はドラマ「彼女はキレイだった」チームがゲスト出演するのですが、主演を務めるのはSexy Zone・中島健人さん。

レギュラーである佐藤勝利さんとの共演となり、ファンから注目を集めています。

「ケンティーと勝利の絡みが早くみたい!!しょりけん」「爆笑!ケンティー予告だけで最高だよw」「来週が楽しみすぎてやばい!」といった声や、「浮所くん、めちゃくちゃ嬉しいだろうね!」と、尊敬する先輩の名前に中島さんを挙げ続けている浮所飛貴さんとの絡みも楽しみという声もあがっていました。

今週の放送も、岸さんの天然が炸裂するシーンが多くあり、スタジオもネット上も盛り上がりを見せていました。

さらに、来週の放送は中島健人さんがゲスト出演することで、多くのファンから注目を集め、見逃せない貴重な放送となりそうですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.