みやぞん、大親友・丸山桂里奈の結婚を祝福「心から幸せを祈る」人柄伝わる温かい投稿にファン「素敵」

更新日:

9月5日、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんさんが、自身のInstagramを更新。タレントの丸山桂里奈さんの結婚を祝福する投稿をし、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■2人の笑顔溢れる写真にも注目!

投稿されたのは、みやぞんさんと丸山さんが楽しそうに笑い合う、テレビ撮影時のオフショット。

2人の仲の良い様子が伝わってくるような素敵な写真ですね。

みやぞんさんは、この日結婚を報告した丸山さんに、「大親友の丸山さんが結婚」「本当におめでとう」と祝福のコメント。

さらに「#心から幸せを祈る」「#何だか今日はハッピーだ」とハッシュタグを添えました。

この投稿に、「大親友の桂里奈さん本当におめでとうございます」「人の幸せを素直におめでとう!と喜べるみやぞんさんが大好きです」「心から幸せを祈るって素敵ですね」「みやぞんさんの幸せも心から願っております!」と、みやぞんさんの温かい投稿に心を動かされたファンからのコメントが集まっています。

大親友の結婚を祝福する投稿に、みやぞんさんの温かい人柄を再確認したファンも多かったようですね。みやぞんさんの素直な思いは、きっと丸山さんにも届いたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.