ダレノガレ明美「目の大きさやばくない?」最上もが、ステファニーとの豪華なプリントシールを公開!

更新日:

9月5日、タレントのダレノガレ明美さんが自身のインスタググラムを更新。タレントの最上もがさん、アーティストでタレントのステファニーさんと撮影したプリントシールを公開し、話題を集めています。

(画像:時事)

■大きな瞳がさらに大きく!?

投稿されたのは、三人で撮影したプリントシールの画像が3枚。

さらに「お顔診断結果」と、それぞれの顔を動物に当てはめた診断画像を公開。

ダレノガレさんはこいぬ顔、最上さんはこねこ顔、ステファニーさんはりす顔とそれぞれ診断されています。

ダレノガレさんは、「横浜にドライブきて 記念にプリクラ久しぶりに撮りました」と3人でのドライブを報告。「目の大きさやばくない?」と、プリントシールの写りについてコメントしました。

この投稿にファンからは、「3人とも可愛い!」「こいぬ顔可愛すぎる」「さらに可愛さが増した」「可愛いし美しい!」と、3人の美貌へ称賛の声が寄せられています。

3人の可愛らしい姿と仲の良い様子に、ファンは大変喜んだ様子。普段から美しい3人ですが、プリントシールで加工された顔も、チャーミングだと好評を集めたようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.