菊地亜美、30歳の誕生日を迎え笑顔の投稿!出産を振り返り「30代の幕開けに娘という宝物が」

更新日:

9月5日、タレントの菊地亜美さんが自身のInstagramを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福のコメントが集まっています。

(画像:時事通信フォト)

■タレントとして、母として邁進する菊地

投稿された写真には、苺がたっぷり乗ったケーキを手にし、微笑む菊地さんの姿が。

テーブルの上には、バラの花でできた可愛らしいウサギの置物が置かれています。

菊地さんは30歳の誕生日を迎えたことを報告し、「30代の幕開けに娘という宝物が増えているなんて、思いもしませんでした」と、先日の出産を振り返り、幸せ溢れるコメントを綴りました。

さらに、「出産したばかりで自分の誕生日なんて気にしてなかったけど、娘をあやしていたら0時ちょうどにケーキが…」と、嬉しいサプライズがあったことも報告しました。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!素敵なプレゼントですね」「これからも亜美ちゃんに幸せが訪れますように」「ずっと可愛い亜美ちゃんでいてください!」「30代、赤ちゃんと一緒に楽しんでください」と、祝福のコメントが寄せられています。

出産に自身の誕生日にと、幸せ続きの菊地さんに、ファンもお祝いムード一色。菊地さんの幸せそうな笑顔に癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.