ミルクボーイ駒場、"大泉洋漫才"本人から直接感想!?『モニタリング』後のスリーショットを公開

投稿日:2020/12/18 18:00 更新日:

12月18日、お笑いコンビ・ミルクボーイの駒場孝さんが自身のInstagramを更新。17日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)で、俳優・大泉洋さんのネタを披露したことについてコメントし、本人との写真を投稿しました。

(画像:時事)

■3人の笑顔が素敵!

投稿された写真には、ミルクボーイの2人と大泉さんの姿が。

楽屋のような場所で、大泉さんを中心に笑顔でポーズをとる3人の姿が撮影されています。

駒場さんは「昨日のモニタリング、大泉洋さん漫才をさせてもらいました!」と、ネタについてコメント。

さらに「後日お会いした時、僕らのネタに対する想いをたくさん語って下さりました」「ありがとうございます!!」と、大泉さんとの心温まる後日談を明かしました。

この投稿にファンからは、「大泉さんのネタ大笑いしました」「大泉さん、めっちゃ笑ってて私も嬉しかったです」「VTRでの漫才披露でしたが、直接会われたのですね」「愛されるお二人、応援してます!」と、ネタへの感想や、大泉さんとのやりとりへの反響が寄せられています。

大泉さんをモチーフにしたネタは、ファンからも大好評だったようですね。ご本人と撮影された貴重な写真の投稿に、喜んだファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.