加護亜依「今のリアルな加護亜依を」YouTubeチャンネル開設報告に「待ってました」の声!

投稿日:2020/12/18 20:36 更新日:

12月18日、タレントの加護亜依さんが自身のInstagramを更新。自身のYouTubeチャンネルを開設したことを報告して話題になりました。

■期待の声続々!

投稿されたのは、淡いイエローとブルーのパステルカラーでデコレーションされた画像。画像の中心は、加護さんが口元を手で覆うモノクロ写真が。

加護さんは、「遂に!YouTubeチャンネル「加護ちゃんねる」を開設致しました!パチパチパチ〜♪」と、自身のチャンネル開設を報告。

「大丈夫なの?YouTube出来るの?って私が一番!心配していたんですが....なんとか、どうにか、出来ましたぁ!!」「今のリアルな加護亜依を是非、見てください」と、開設への思いと見どころを投稿しました。

この投稿にファンからは、「YouTubeデビューおめでとうございます」「嬉しすぎる!チャンネル登録しました」「リアルなあいぼん見られるの楽しみにしています」「待ってました!」など、祝福と期待のコメントが寄せられています。

加護さんのチャンネル開設を、心待ちにしていたファンも多かったようですね。
これから加護さんがどんな動画を配信していくのか、ファンは期待を寄せているようです。

加護ちゃんねる
https://youtu.be/1kTNT96Ya-w

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.