LiSA「カッコイイ女性の賞」歓喜の受賞報告にファン祝福「今年はLiSAの年だった」

投稿日:2020/12/18 17:34 更新日:

12月18日、歌手のLiSAさんが自身のInstagramを更新。「VOGUE JAPAN Women of the Year 2020」受賞を報告し、祝福の声が集まっています。

■祝福の声が止まらない!

投稿されたのは、モノクロに加工されたLiSAさんの写真。凛とした表情を浮かべた、LiSAさんの横顔が写っています。

LiSAさんは受賞について、「カッコイイ女性の賞」「ステキな賞ををいただきました」「ありがとうございますっ」と、喜びのコメントを投稿しました。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます」「今年はLiSAの年だった」「かっこ可愛いLiSAちゃんにぴったりの賞だね!」「2020年、最も輝いてました!」「これからも益々輝いてください」と、祝福のコメントが寄せられています。

LiSAさんに相応しい素敵な賞の受賞に、ファンも納得だったようですね。2020年、大活躍を見せてくれたLiSAさん。今後の活躍に、ファンは益々期待を寄せているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.