ミキの裏の顔が明らかに?山崎紘菜「嘘はいいです」裏切り者呼ばわりしてきた亜生を追及!

更新日:

お笑いコンビ・ミキが毎週火曜日にパーソナリティを務めるラジオ番組「ミキの深夜でんぱ!」(文化放送)。7月28日の放送では、ミキがファンだと公言する山崎紘菜さんがサプライズで登場し、話題になりました。

(画像:時事通信フォト)

■めるる愛を語る昴生の元へ山崎が!

番組冒頭、昴生さんが「めるる大好きやんか僕、ぜひゲストに来てほしい」と、生見愛瑠さん愛を語り始めました。

生見さんの発言や、自分への対応を絶賛し続ける昴生さんに対して、亜生さんが「最近これしか喋らんのよね、めるる、めるるって」と、楽屋でも生見さんの話ばかりをしていると明かします。

そんな生見さん話で盛り上がる中、亜生さんの誕生日と昴生さんの退院祝いを兼ねて、山崎さんがサプライズで登場。

山崎さんが現れたことに驚いた昴生さんが、「今ね、一番会いたかった、紘菜ちゃんと」とコメント。

すると、山崎さんが「今、めるるって聞こえてましたよ」と、突然自分に寝返った昴生さんに鋭くツッコみ、笑いを誘いました。

■ミキの裏の顔が明らかに?山崎「嘘はいいです」裏切り者呼ばわりしてきた亜生を追及!

話題は、山崎さんがアインシュタインとパーソナリティを務めるラジオ番組「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat&Heart!」(文化放送)について発展。

昴生さんが、「さっきまで取材受けてたんよ、ラジオの。亜生、ずっと紘菜ちゃんのこと裏切り者って言ってたで、『Heat&Heart!』に行って、裏切り者って」と報告。

そんな昴生さんの発言に、亜生さんは「言っていない」と言い切りますが、山崎さんは「嘘はいいです。どうせバレるんですもん、記事に載るから」と誘導します。

追い詰められた亜生さんは「いい意味で裏切り者」と言い換え、苦しい弁解で笑いを誘いました。

山崎さんは、亜生さんだけなく昴生さんも自分のことを裏切り者だと言っていることを指摘しますが、昴生さんは「俺、思ったこと一回も無い!」と主張。

すると、ミキのラジオを聞いているという山崎さんが、「聞きましたよ、『「Heat&Heart!」は一年で終わって欲しい』って断言してましたからね」と、昴生さんの発言を証拠に上げます。

焦った昴生さんが、「『山崎紘菜のHeat&Heart!』が聞きたいねん、アインシュタインが要らないって言ってんねん」とコメント。

亜生さんが「(アインシュタインは)邪魔?」と聞くと、昴生さんが「アインシュタインさんと合ってないわ、紘菜の良さを活かしきれてない」と山崎さんはアインシュタインより、ミキとの方が合っていると断言しました。

■水田も山崎を狙って!?

結局、どちらのコンビが山崎さんと番組を組むべきかと、番組スタッフに委ねることに。

すると、スタッフから「水田さんが狙ってる感じなんですよ」と、和牛・水田信二さんという意外な所からも山崎さんの需要が高まっていると告げられます。

どうしても、山崎さんをミキで食い止めたい昴生さんが、「知ってる? 水田さんって、あの人めちゃくちゃ性格悪いで」と、マイナスな情報を吹き込んでいました。

ネット上では、「水田くんひろなちゃん狙ってるのワロタ」「紘菜さんが来ると、ミキ兄弟がアツくなるから楽しい〜!!」「やはり紘菜ちゃんはアインシュタインさんが合ってると思います。(笑)」などの声が上がっています。

番組後半では、ミキが橋本環奈さんにハマり、山崎さんブームが去っていたとリスナーから暴露され、昴生さんが慌てふためくシーンも。今回は、山崎さんの登場で大きな盛り上がりを見せました。

【番組情報】
ミキの深夜でんぱ!
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20200729020000

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.