Sexy Zoneの特典映像がヤバイ!「背中を流すって天才」セクラバの妄想が止まらない!? #LETSMUSIC

投稿日:2021/03/17 19:29 更新日:

ジャニーズの人気グループ・Sexy Zoneの新曲「LET'S MUSIC」が3月24日に発売されます。特典映像のダイジェストが公開され、気になるタイトルにファンの注目が集まっています。

■Sexy Zone20枚目のシングルがリリース!

今年11月にデビュー10周年を迎えるSexy Zone。

各メンバーがドラマやバラエティなど多方面で活躍を見せる中、3月24日に20枚目のシングル「LET'S MUSIC」をリリース予定。

表題曲は、メンバーの佐藤勝利さんとKis-My-Ft2・北山宏光さんがW主演を務めるドラマ「でっけぇ風呂場で待ってます」(日本テレビ系)の主題歌で、誰もが歌って踊りたくなるパーティー・ファンクな1曲となっています。

3月3日に発売されたデビュー10周年記念アルバム「SZ10TH」では、リード曲「RIGHT NEXT TO YOU」のMVがYouTubeで400万回再生を記録。

音楽マニアを唸らせるサウンドと見事なシンクロダンスで新境地を開拓し、大きな話題となりました。

今回の新曲でも、佐藤さんと中島健人さん、菊池風磨さん、松島聡さんの4人がビビッドな赤のスーツでファンキーに歌い踊るMVが公開。

セクラバ(=Sexy Zoneファン)からは、「ダンス可愛いくて最高だし曲も踊りたくなる」「真っ赤な衣装にも顔が負けてない!」「曲がおしゃれでかっこいいんだけど可愛い」と、評判も上々のようです。

■YouTube専用チャンネルが開設!


「LET'S MUSIC」は3形態で発売されますが、初回限定盤Aには「LET'S MUSIC」のMVとメイキング映像、初回限定盤Bにはバラエティ映像が特典として収録されます。

3月15日には、所属レーベルの公式YouTubeチャンネル「Top J Recordsチャンネル」が開設され、特典部分のダイジェスト映像が公開されました。

約10分ながらメイキングやバラエティ企画の名場面がたっぷりと詰め込まれており、「ダイジェスト観たらますます発売楽しみになった!」「来週には手元にあるのかと思うとオタク暇なしって感じでとてもありがたい」など、セクラバの期待はさらに高まっています。

この専用チャンネルでは、デビューシングル「Sexy Zone」などの過去のMVも公開され、今後もコンテンツが増えていくとのこと。

■Sexy Zoneの特典映像がヤバイ!「背中を流すって天才」セクラバの妄想が止まらない!?

毎回大好評を博している初回限定盤Bのバラエティ映像。

今回は、「でっけぇ風呂場で待ってます」やSexy Zoneの冠番組「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」(2018年~不定期・日本テレビ系)の演出を手がけた橋本和明ディレクターが担当。

タイトルは「でっけぇ風呂場で背中を流すのは誰だっ?!春のスポーツ王決定戦!」。

4人がいくつかのスポーツで対決する内容で、最下位のメンバーが他のメンバーの背中を流す罰ゲームがあるそうです。

ダイジェスト映像を見たセクラバからは、「背中を流すって事は入浴シーンがあるって事ですよね!?」「対決のフィナーレがお風呂に入って背中を流すって天才です...ありがとうございます!」「タイトル見るだけでいろんなこと妄想してます。楽しみにしてます。」などと、期待と妄想が膨らんでいるようです。

シングル発売にあわせて、歌番組に出演する機会も増えると期待されるSexy Zone。テレビでのパフォーマンスも楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター このはな)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.