エビ中・真山りか、筋トレ禁止令を出されていた!?「写真の修正しないと可愛くなくなっちゃう…」

投稿日:2021/07/22 14:55 更新日:

7月21日放送の「あるある土佐カンパニー」(テレビ朝日)の未公開SPでは、アイドルグループ・私立恵比寿中学の真山りかさんが、校長(チーフマネージャーの愛称)にある理由で怒られた過去を明かし、話題を集めました。

都会

■エビ中が校長に怒られた理由とは?

今回は好評だった私立恵比寿中学・真山りかさん、柏木ひなたさん、小林歌穂さん出演回の未公開シーンを特別に公開。

本編では、私立恵比寿中学のメンバーはグループで仲が良すぎて他のグループとの交流が少ないことを明かしていました。

三谷紬アナウンサーが、「意外と人見知りなんですかね?」と指摘。

すると、真山さんは「そうですね。スタダイチ人見知りグループって言われてるんですけど」と、そのことを素直に認めます。

実際、「人見知りです!」とテレビなどでよく言っていたそうなのですが、ある日、チーフマネージャーから「それを『人見知りを言い訳にするな!』みたいな。『人見知りだけはネタにするな』って言われて、人見知りってことをあまり言わないようにしてます。これは秘密にしてもらって」と、注意されたことを明かします。

■真山、筋トレ禁止令を出されていた!?「写真の修正しないと可愛くなくなっちゃう…」

また、エビ中のライブあるあるについて、真山さんは「文化系っぽいけど実は体育会系」とコメント。

真山さんによると、フワフワしてると言われることも多いそうですが、ライブの時はアップの時間で筋トレをするなど、しっかり準備をして臨むとのこと。

そんな真山さんは、「私は一時期、筋トレをし過ぎちゃって、筋トレ禁止令出たことがあって…。だから写真の修正しないと可愛くなくなっちゃうから」と、ムキムキになり過ぎて筋トレ禁止令を出されたことを明かします。

また、柏木さんは「雑誌の表紙で何か、真山、腕出ててこういうポーズしてたらここが…1人だけ出てて、あれ?みたいな」と真山さんの秘密を暴露しました。

■真山がエビ中オススメの1曲を紹介

ここで、土佐兄弟・有輝さんは私立恵比寿中学のメンバーのオススメの1曲を尋ねます。すると、真山さんが選んだ1曲は「ジャンプ」。

真山さんは、「石崎ひゅーいさんに作っていただいた曲なんですけど、この『ジャンプ』っていう曲は、今までのエビ中にもなかったような魂に訴えかけるタイプの曲」と、この楽曲の魅力を力説。

今回の放送にはネット上で、「筋トレ禁止令の真山さんw」「筋トレ禁止令が出た真山でめちゃくちゃ元気出た」「土佐兄弟がエビ中に素直に関心を持って接してくださっていたからこそ、THE人見知り集団な彼女たちが楽しく気軽にお話出来たんだと思います。本当にエビ中を呼んでいただきありがとうございました」などのコメントが上がっています。

筋トレをやり過ぎた結果、筋トレ禁止令を出されてしまった真山さんのエピソードが面白かったですね。

【番組情報】
あるある土佐カンパニー
https://tver.jp/corner/f0078830

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.