観月ありさ、ドラマ『私たちはどうかしている』第二話での大暴走を予告!?「嫌いにならないでね〜!!!」

更新日:

8月14日、女優の観月ありささんが自身のInstagramを更新。現在出演しているドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)のオフショットを公開し、8月19日放送予定の第二話での活躍を語りました。

■美しすぎる悪役から目が離せない!

この投稿をInstagramで見る

今日も今日子たん。 頑張ってます😄 『私達はどうかしている』 1話をご覧になって下さった皆様ありがとうございます😊 ビンタやわらべ歌。。。 怖さ満載です🤣 2話から、ますます今日子たん暴走します😂💦 笑ってしまうぐらいの意地悪します😂 嫌いにならないでね〜!!!笑 #高月今日子 #今日子たん #女将 #怖い怖すぎる #ホラーばりの怖さ #でも演じるの楽しい #着物 #今日の着物も綺麗 #私たちはどうかしている #わたどう #水曜10時 #次は2話 #日テレ #日本テレビ #浜辺美波 #横浜流星 #観月ありさ

観月ありさ/alisa mizuki(@alisa_mizuki)がシェアした投稿 -

投稿された写真は、8月12日より放送が始まったドラマ「私たちはどうかしている」のオフショット。落ち着いた色味の着物がとても似合っています。

観月さんはこちらのドラマで、横浜流星さん演じる高月椿の母親、高月今日子役で出演。老舗和菓子屋の女将を怪演しています。

観月さんは第二話について「ますます今日子たん暴走します」「笑ってしまうぐらいの意地悪します」と綴り、「嫌いにならないでね〜!!!」と視聴者にメッセージを送りました。

この投稿に視聴者からは「今日子さん最高!」「観月さんの女将役、怖いけど美しい」「これからの暴走が楽しみ」「嫌いになんてならないよー!」と沢山の感想が寄せられました。

以前、Instagramで、今回が初の悪役だとコメントしていた観月さん。この先の演技にも大注目ですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.