高岡早紀「ふたりでぎゅうぎゅうしてるのよ」愛犬とのオフショットが「2人ともかわいい」と話題に

投稿日:2020/08/14 20:04 更新日:

8月14日、女優の高岡早紀さんが自身のInstagramを更新。愛犬とのほっこりするツーショットを披露して、反響を呼んでいます。

■愛犬と顔を寄せ合って

この投稿をInstagramで見る

ふたりでぎゅうぎゅうしてるのよ。

高岡早紀(@saki_takaoka)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、愛犬のダルメシアンの顔に頬を寄せて、カメラに向かってにっこりと微笑みかける高岡さんの姿が。

リラックスしている高岡さんの表情が、とても素敵ですね。

高岡さんは、「ふたりでぎゅうぎゅうしてるのよ」とチャーミングなコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「わんちゃん、さきさんにくっついてすごく幸せそうです」「2人ともかわいいです」「相変わらずお綺麗ですね」「ワンちゃんの、信頼しきってるまなざしが可愛い。さきさんの透明感素敵すぎます」と、様々な声が上がっています。

高岡さんのナチュラルな笑顔とかわいい愛犬の姿に、癒された方も多いのではないでしょうか。また仲良しショットを投稿してくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.