「肌のコンデションがいい時は機嫌が良いですw」氷川きよし、人の暖かさに触れたロケの素敵なオフショット公開

投稿日:2020/12/23 19:29 更新日:

12月23日、歌手の氷川きよしさんが自身のInstagramを更新。「名曲!旅の詞〜日本全国 歌碑めぐり〜4」(BSフジ)のロケの様子を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■美肌にも注目!

投稿された写真は全部で5枚。

1枚目には、ロケバスの中で撮影された、笑顔の氷川さんが。

2枚目には、白い雪と青空のコントラストが美しい風景。

3枚目〜5枚目には、氷川さんが地域の方々と触れ合い笑顔溢れる様子が投稿されています。

氷川さんは、「肌のコンデションがいい時は機嫌が良いですw」「でしょうでしょう、わかるーみたいな口調で価値観合う女子達と料理話とか世間話とかソーシャルディスタンスで女子会さながらの盛り上がり。そして別れ」と、地域の方々との触れ合いについて投稿。

「気取らなくていいあったかくて優しい人ばかりで本当に楽しい旅でした」と、ロケの感想を投稿しました。

氷川さんと地域の方々の笑顔から、ロケの楽しさが伝わってくるようでしたね。

氷川さんがどのような旅をしてきたのか、放送が待ち遠しいですね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.