風間俊介に「おじさんの背中」あのジャニーズJr.からの驚きの指摘にファンザワつく!

投稿日:2021/07/30 9:43 更新日:

7月29 日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)。今回の放送では、有村架純さんと柳楽優弥さんがゲストとして登場。トーク中に有村さんがセクシーだと思う背中を選ぶことになり、あのジャニーズJr.が風間さんに「おじさん」と指摘する場面がありました。

青空

■有村架純から岸優太へお題?「女性に優しい言葉をかけるとするなら」?

今回、スタジオゲストに登場した有村架純さん。お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さんが「どうですか?6人のイメージ」と尋ねると「岸さんが凄いポテンシャルが高いイメージがあって、ドラマも見させていただいてるんですけど、お芝居も目が真っすぐでステキだなと思うし、あと英語もできるって…」と有村さんからフリが。

すると、King & Princeの岸優太さんは「いやいやいや、何なんですかこれ。絶対誰かが耳打ちしてますよね」とコメント。そんな言葉を横目に、山崎さんが有村さんに「こういう英語聞いてみたいとかあります?」と質問を重ねたところ、有村さんは「女性に優しい言葉をかけるとするなら」とお題を出します。

岸さんは悩んだあと「For here or to go?(店内?持ち帰り?)」とカメラ目線で答えました。

スタジオは驚くほどの静けさに包まれましたが、岸さんは思わず立ち上がって「え!?こんな空気になります?」と発言し、スタジオを沸かせました。

有村さんが「ちょっと何て言ってるか分かんなかった」と話すと、岸さんは「末代までの恥っすね」と話していました。

ネット上では「英語はお約束のコーナー?女優さんが来ると?w」「でも岸くんめちゃくちゃ発音いいよ」「その答えがでてくるのが本当岸くん(笑)」などの反応が上がっていました。

■岸優太「そのミラクル一生忘れない」柳楽優弥との思い出明かす

また、もうひとりのゲストである柳楽優弥さんが身の回りで起きたミラクルについて尋ねられた際に、岸さんが「ミラクルが柳楽さんと起こったことが実はありまして…」と切り出します。

それは、岸さんが20歳の頃の話。焼き肉屋に行くとたまたま柳楽さんがいたそうです。岸さんは当時まだ名が売れていない時でしたが「握手してください」と柳楽さんに頼むと握手をしてくれたと言います。当時を振り返り「そのミラクル一生忘れない」という岸さん。柳楽さんは「お久ぶりです」と声をかけます。

しかし、スタジオ陣からは「本当に覚えてますか?(笑)」「その顔は嘘だな?(笑)」というツッコミが続々と上がり、笑いが起きました。

ネット上では、ファンから「岸くんが20歳の時ってJr.でめっちゃ人気あったじゃん!なのに握手してくださいってかわいい…」「柳楽くん優しいなぁ~」「して共演した今『お久しぶりです』って言い合う世界おもしろい」などの声があがっていました。

■風間俊介に「おじさんの背中」あのジャニーズJr.からの驚きの指摘にファンザワつく!

さらに、風間俊介さんから有村さんへ「架純ちゃん、セクシーって何ですか?」と質問する場面が。

これに、「背中」と答えた有村さん。すると、レギュラーメンバーは全員立ち上がり、有村さんに自分の背中を見せてアピールします。

そして、誰の背中がいいか選ぶことになり、有村さんは悩みながらも「風間さん」を選びました。

レギュラーメンバーは「えー!?絶対ない!絶対ない!」と口を揃えて言う中、美 少年の浮所飛貴さんが「だっておじさんの背中です」とボソリ。

すかさず山崎さんが「ちょっと待って、浮所くん!おじさんとか言ってなかった?」とその発言を拾うと、スタジオには笑いが。風間さんも浮所さんの発言に笑っていました。

ネット上では「おじさんの背中発言もバラエティ頑張ってる感じがして良き」「そうか、浮所くんからしたら風間くんはおじさん世代なのか(笑)風間くん充分若いけどね!(笑)」「浮所くん頑張ったー(笑)」などの声があがっていました。

毎回ファンにとっては、見逃せない放送となるVS魂。次回の放送も今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.