松井珠理奈「ふんわり女子になりました」ピンクベージュの新髪型でウインク!柔らかい雰囲気が可愛すぎてキュン

投稿日:2021/07/01 20:30 更新日:

7月1日、タレントの松井珠理奈さんが自身のInstagramを更新。新しい髪型を披露し、話題になっています。

(画像:時事)

■透明感抜群の髪色が素敵!

投稿されたのは、髪をピンクベージュに染めた松井さんの写真。

松井さんは、白のTシャツに華奢なネックレスを合わせた、ナチュラルで透明感のあるスタイリングを披露。カメラにウインクを見せています。

松井さんは、「初めてのピンクベージュ」「前髪もカットしてふんわり女子になりました」と、イメージチェンジをしたことを報告。

「#イメチェン」「#どうかな ??」と、ファンに呼びかけました。

この投稿にファンからは、「可愛すぎる」「髪色が変わると、雰囲気も変わるね」「ふわふわな珠理奈も好き!」「どんな髪型も似合ってて可愛い」と、絶賛の声が。

柔らかな雰囲気を纏った松井さんの新髪型は、大好評だったようですね。

かっこいい髪型も可愛い髪型も似合う松井さんに、改めて魅了されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.