日向坂46松田好花、オードリー春日夫妻からのプレゼントに絶叫?ファンはほっこり「おひさまの心もぽかぽかキュンです」

投稿日:2020/11/28 9:28 更新日:

11月27日に、日向坂46・松田好花さんが自身の公式ブログを更新。ある人物からの贈り物に大喜びしたことを綴り、話題となっています。

■療養中の松田、歩くことの楽しさに目覚めた様子

「感謝の舞を踊ります」というタイトルで更新された松田さんのブログは、いつものように「やっほっす〜」という挨拶から始まりました。

現在、眼科系の病気で療養中の松田さんは、最近、歩くことの楽しさに目覚めたそう。ラジオや音楽を聴きながら、5時間ほど散歩することもあるんだとか。

「マスクをしているからラジオの内容でニヤけても、歌を少し口ずさんでもバレないのでちょうどいいです笑 歌はきっと、周りには聞こえてない、、はず!!笑」と、お茶目な様子で綴っていました。

■松田、春日夫妻からのプレゼントに絶叫?

近況について語り終え「さて!! 私がブログに1番書きたかったこと今から書きますね! 幸せの共有タイム!!」と本題に入る松田さん。

「なんとですね、、、 またまた素敵なプレゼントがおうちに届きました」という言葉の後に、2枚の写真が貼られています。

1枚目は、松田さんのもとに届いた淡いピンク色のブランケットの写真。そして2枚目は、ブランケットに添えられた手紙でした。

その手紙には「春日 久美、茶々、娘」そして最後に括弧書きで「(としあき)」の文字が。

つまりそのブランケットは、冠番組「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)で共演しているオードリー・春日俊彰さんとその家族からの、お見舞いの贈り物だったようです。

「なんと、春日さんのご家族からふっわふわの可愛いブランケットを頂きました!!!」と泣き顔の絵文字を付けて綴る松田さん。

「そしてなんといっても、お手紙の最後の(としあき)で最高に笑いました笑笑 春日(としあき)さんも一緒に選んでくださったらしく、お家で叫んでしまいました、、」と、非常に感動した様子でした。

■松田と春日夫妻の関係にファンはほっこり「おひさまの心もぽかぽかキュンです」

手紙を書いてくれたのは、春日さんの妻の久美さんだったそう。「久美さんが書いてくださったお手紙が愛に溢れていて、とにかく温かくて優しくて、下さった素敵なブランケットのようでした!」と、贈り物のブランケットに例えて、久美さんへの感謝の気持ちを綴った松田さん。

「本当に春日さんは素敵な方とご結婚できて良かったなぁ、羨ましいなぁと、、笑笑 勝手に嬉しくなりました」と、春日夫妻の関係にほっこりした様子でした。

ネット上では、「久美さんもとしあきも優しいな」「ホント93さんって気づかいの人よな。」「春日さんファミリー素敵〜」と、春日さんとその家族の気遣いに喜ぶファンが多数。

そして「こっちまで幸せな気持ちになりました!」「松田このの愛され力すごいなぁー!」「素敵なブログありがとう おひさまの心もぽかぽかキュンです」と、温かい気持ちになったファンが多かったようです。

春日夫妻の心遣いと、それに喜ぶ松田さんの関係が素敵でしたね。ブログを読んだ多くのファンが感動したのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター みなみぱん)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.