神田沙也加と黒崎真音が見つめ合う姿にドキドキ…!ALICes新曲MV公開にファン「エモい」と歓喜

投稿日:2020/11/27 20:26 更新日:

11月27日、歌手の神田沙也加さんが自身のInstagramを更新。歌手の黒崎真音さんとのユニット"ALICes"の新曲「私の永遠」のMVを一部公開し、話題になっています。

(画像:時事)

■2人の可愛さに釘付け!

投稿された動画には、新曲を切なく、しっとりと歌い上げる2人の姿が。顔を寄せ合い歌いながら、見つめあったり、黒崎さんの手をとり自身のもとに引き寄せたりする神田さんの姿が撮影されています。

神田さんは「ALICes新曲『私の永遠』。coming soon…」と、新曲の公開についてファンに呼びかけました。

この投稿にファンからは「可愛すぎる!」「ALICesが本格的に動き始めてて嬉しいです」「早くフルで見たいです」「エモい!」「とっても楽しみ」と、動画への感想と新曲公開への期待の声があがっています。

2人の歌唱と距離感の近いMVにドキドキしたファンも多かったのではないでしょうか。新曲とMVのフルバージョン公開にファンは期待を募らせているようですね。

【ALICes.Official】
https://youtu.be/Jt5pBrhp_FM

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.