丸山桂里奈、大親友・みやぞんとのツーショット公開!「どんな時も味方でいてくれて、私も味方でいる人」

更新日:

8月14日、タレントの丸山桂里奈さんが自身のInstagramを更新。大親友であるお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんさんとのツーショットを公開し、話題となっています。

■太陽のように明るい二人!

この投稿をInstagramで見る

1番信頼している親友。 大親友。 なやみごとも、そうだんもぜんぶ🙋‍♀️ みやぞんが笑顔だと、みんなが笑顔になるし私もみやぞんみたいに笑顔にできたり、幸せにできる力が欲しいなといつも思います‼︎ どんな時も味方でいてくれて、私も味方でいる人。 いつも、ありがとう😆😆😆今日のロケもありがとう🎵そしてスタッフの皆さまありがとうございました😊 #みやぞん #この顔夜ぞん #大親友 #良き理解者 #ポジティブ #すごいパワーを持った人 #一緒にいるだけで自分らしくいれます #たくさん一緒にお仕事出来るよう頑張ります #静岡ロケ #静岡第一テレビ #まるごと #まるごとファミリー #静岡のみなさまよろしくお願いします #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、綺麗な海を背景にポーズを決める丸山さんとみやぞんさんの姿が。

情報番組「まるごと」(静岡第一テレビ)の撮影時に撮られた写真のようで、ハッシュタグには「#静岡のみなさまよろしくお願いします」と添えられています。

丸山さんはみやぞんさんに対し、「1番信頼している親友。 大親友」とコメント。「どんな時も味方でいてくれて、私も味方でいる人。」と絆の深さを語りました。

この投稿にファンからは、「大好きなお二人が親友だなんて嬉しい」「素敵な関係」お二人の仲の良さが伝わってきました!」「最強コンビ」等、二人の信頼関係を称賛する声が寄せられました。

明るくて元気な二人が親友であることに、ファンも納得だったようです。これからも二人の活躍から目が離せませんね。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.