ゆず・北川悠仁、村上隆との打ち合わせの様子を公開!ファンの期待高まる「楽しみすぎる!」

更新日:

7月16日、ゆずのリーダー・北川悠仁さんが、自身のInstagramを更新。アーティストの村上隆さんとの打合せの様子を公開し、ファンの注目を浴びています。

■村上と打ち合わせ中のオフショット

投稿された写真には、村上隆さんに一生懸命説明している様子の北川さんの姿が。

互いにマスク姿で表情は分かりにくいですが、真剣に打ち合わせに望む二人の気持ちが伝わってきますね。

「先日、プロデューサーの稲葉さんと一緒に村上隆さんのスタジオに伺い、ライブ映像ベスト『AGAIN』のコンセプト、アートワーク打ち合わせをさせてもらいました」と報告。

さらに、「今回、映像作品のアートワークに加え、村上さんオリジナルデザインによる『ゆずマン』『ゆず太郎』もつくっていただけることになりました。また近々、みんなにもお披露目できると思います。お楽しみに」と、ファンに向けて伝えました。

この投稿にファンからは、「めっちゃ楽しみです!」「楽しみがいっぱい!悠仁ありがとう‼」「村上隆さんデザインのゆずマン、ゆず太郎かわいいんだろうな~楽しみ」「楽しみすぎるー」「楽しみにしてます。元気出ました」と、ファンから喜びの声が続々と上がっています。

村上さんとの打ち合わせ風景のオフショットに、胸が躍ったファンも多いのではないでしょうか。北川さんからの披露が待ち遠しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.