間宮祥太朗、ワイルドな"男の色気"漂う風呂上がりショット公開!約4ヶ月振りのインスタ投稿にファン歓喜

投稿日:2020/08/15 16:16 更新日:

8月14日、俳優の間宮祥太朗さんが自身のInstagramを更新。熱気が伝わってくるようなワイルドな姿を公開し、話題になっています。

■水滴残る男の色気漂うショットが話題に

投稿された写真は、体に水滴が残り、髪も濡れている状態の間宮さんの姿が。

髭を伸ばし、挑発的な視線で、ワイルドさや色気が強調された印象的なショットに。

間宮さんは「今日昼夜合わせて4時間近く風呂入ったり出たり。今日風呂しかしてない。銭湯とかサウナじゃない、自宅湯船、ユブナー」と綴っており、お風呂上がりの1枚だったことが伺えます。

今回、間宮さんがInstagramを更新するのは、実に約4ヶ月振り。

待ちわびていたファンからは、「久しぶりの更新でこれは破壊力抜群」「やばい、色気ムンムン」「好きが溢れる!!セクシーな写真ありがとう」など、多くの声が上がっています。

久しぶりの投稿は、ファンにとっても嬉しかった様子。間宮さんの無精髭姿もお似合いでしたね。

(文:成田エイリ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.