マギー、化粧品ブランド立ち上げ発表!「早くはやく早くっっ届けたくてしょうがないです」

更新日:

9月2日、モデルでタレントのマギーさんが自身のInstagramを更新。化粧品ブランドの立ち上げを報告し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■今後に期待!

この投稿をInstagramで見る

発売一週間前をきったので、 皆さまに重大発表があります!🌼💛🔥  この度化粧品ブランドを立ち上げました。  "LAPERICUM"ラペリカム   ブランド名に込めた想いはまた 投稿させて下さい。  そして来週、9/8に第一弾の商品 フェイスパックを発売します!!!  長年肌と向き合ってきた経験と 自分含め、男女問わず、年齢問わず みんなの肌悩みを解決する!という想いで 今年に入ってからずっとチームで作ってきました。  お肌と心のメンタルは繋がっているように 感じています。お肌が整っていれば、 自分の世界ももっと明るくなるような。 きちんと効くこと、 "本物"を届けること。  もうこれがあれば自分のお肌は大丈夫っ! そう思ってもらえる物を作ったので、 早くはやく早くっっ届けたくてしょうがないです😂  是非楽しみにしていて下さい!!!!!! #lapericum #ラペリカム

Maggy 🇯🇵🇨🇦🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿(@maggymoon)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、綺麗な素肌を見せるマギーさんの姿が。

マギーさんは「この度化粧品ブランドを立ち上げました」と、自身の化粧品ブランドの立ち上げを報告。

「もうこれがあれば自分のお肌は大丈夫っ! そう思ってもらえる物を作ったので、 早くはやく早くっっ届けたくてしょうがないです」と、こだわりと自信を報告しました。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます!」「良い化粧品なんだろうね」「色々発信するマギたん素敵」「応援してます」と、祝福と応援のコメントが寄せられています。

綺麗な肌をもつマギーさんの立ち上げたブランドということで、ファンからの期待も高まっているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.