池田エライザ「どうしよう…」伸びてきた髪に悩み?ファンからヘアスタイルの提案が続々!

投稿日:2020/09/02 19:45 更新日:

9月2日、女優でモデルの池田エライザさんが自身のInstagramを更新。ヘアスタイルに関する悩みを投稿し、ファンから多くのコメントが寄せられています。

(画像:時事通信フォト)

■ミディアムヘアが可愛い!

投稿された写真には、秋らしい栗柄のシャツを身に纏った池田さんの姿が。ウェーブがかったミディアムヘアがアンニュイで素敵な印象ですね。

池田さんは、「 髪の毛は結構伸びました。どうしよう…」とコメントし、自身の髪が伸びてきたことを報告。これからのヘアスタイルに悩む様子を投稿しました。

この投稿にファンからは、「今ぐらいの長さ好きです」「めちゃめちゃショートか、スーパーロングのストレート見てみたいです」「ポニーテールが見たいです!」「久々にロングいかがですか?」など、池田さんにチャレンジしてほしいヘアスタイルが続々と寄せられています。

ヘアスタイルに関するファンの意見で、コメント欄は大変盛り上がっているようですね。どんなヘアスタイルも似合ってしまう池田さん、次はどんなヘアスタイルを見せてくれるのか楽しみですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.