「清純派の女の子が、グラマスガールに」3時のヒロイン・ゆめっちの8年前の写真公開!あどけない表情が可愛すぎる

投稿日:2021/05/14 19:34 更新日:

5月14日、吉本興業の公式アカウントがInstagramを更新。お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちさんの8年前の写真を投稿し、話題になっています。

■ファン必見の貴重な1枚!

投稿されたのは、ゆめっちさんの写真2枚。

1枚目には、現在の姿が。

青いTシャツに三つ編みヘアで、ビビットカラーのメイクを施し、元気いっぱいの笑顔を見せています。

スワイプ後に表示される2枚目の写真には、学生服を着用したゆめっちさんの姿が。

髪を低い位置でふたつに結び、少し緊張した面持ちの、あどけない表情が撮影されています。

公式アカウントは、「清純派の女の子が、グラマスガールに」と、ゆめっちさんの変化を紹介。

「#8年前の3時のヒロインゆめっち」「#NSC入学時は49kgだったらしい」と、ゆめっちさんの裏話をハッシュタグで告白しました。

幼さが残る8年前の姿が、微笑ましい投稿でしたね。

今も昔も可愛らしいゆめっちさんに、癒やされたファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.