「みんなどっち派?」YouTuberまあたそ、ファンに問いかけ、やっぱり"ツインテール"派が優勢に?

投稿日:2020/04/30 13:35 更新日:

4月30日、YouTuberのまあたそさんが、自身のInstagramを更新。ツインテール姿のキュートなオフショットを公開し、ファンの反響を呼んでいます。

■まあたそといえばツインテール…!?

投稿された写真には、ツインテール姿で、カメラに向かってポーズを取るまあたそさんの姿が。「ツインテールか、おろしかみんなどっち派?」との問いかける言葉が添えられています。

この投稿にファンからは「ツインテール!」「ポニテやって欲しい」「まあたそといえばツインテなイメージ」「まぁちゃんはどっちもかわいいよ」「おろしてる方が好き」といったコメントがたくさん上がっており、ツインテール派がやや優勢のようです。

YouTubeでは、編集に凝った面白い動画やメイク動画を投稿しているまあたそさん。今回とてもかわいいオフショットを披露し、多くのファンが喜んだのではないでしょうか。今後もどんな投稿をしてくれるのか、期待してしまいますね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.