田中みな実「CGみたい」と絶賛!『M 愛すべき人がいて』で共演の安斉かれんの魅力

更新日:

6月30日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)では、MCの長谷川京子さん、安斉かれんさんが、ミラクルひかるさんが出演。安斉さんが仕事と恋愛について語る様子が話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■田中「CGみたい」と絶賛!

オープニングトークで、「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系・ABEMA)で共演する安斉さんについて、田中みな実さんは「かれんちゃん新人類じゃないですかバランスも、顔が小ちゃくて」とコメント。

今回一緒にロケをした長谷川さんも、「人形さんみたい、バービーが大っきくなったみたい…。肌も若いから綺麗じゃない」と安斉さんの印象を語ります。

また、田中さんは「CGみたいですよね」と話しかけると、長谷川さんも「そうそうCGみたい、私とミラクルさんは超リアルみたいな」と相槌を打っていました。

■『M 愛すべき人がいて』で共演の安斉の魅力

「M 愛すべき人がいて」のアユ役が話題の安斉さんに、長谷川さんは「どういう感じで受け止めてるの?」と質問。

すると、安斉さんは「考えないようにしてます、何も」とコメント。

また、長谷川さんが「怖くなる?」とプレッシャーを感じることはあるのか尋ねると、安斉さんは「やっぱりデビュー前の方が怖かったんですよずっと、どうなっていっちゃうんだろうみたいな。すごい不安だらけだったんですけど、やっぱ突っ込んじゃうとなんか吹っ切れちゃう。やるしかないなってなっちゃう」と、覚悟が決まると仕事に邁進できるとことを明かします。

仕事と恋愛の両立について聞かれた安斉さんは、「全然、今はないですけど、全然タイミングあれば恋愛はしたい感じですけど」と、恋愛はしたいと明言。

続けて、相手の年齢について尋ねられた安斉さんは、「年齢はなんでもいいですね」と相手の男性の年齢は気にしないとのこと。

安斉さんの話を聞いた長谷川さんは、人生の先輩として「自己肯定の低い人は付き合っちゃダメだと思う」とアドバイスすると、安斉さんも「ハッピーオーラがいいですね」と納得していました。

今回の放送にはネット上で、「田中みな実と安斉かれんがこっちにも出てるしwww」「安斉かれん、謙虚で人間として力がある人なんだと感じる」「田中みな実が『CGみたい』と言ってだけど、安斉かれんのスタイルが凄くて確かにと納得してしまった。あと、考え方がしっかりしていて応援したくなる」などのコメントが上がっています。

安斉さんがプレッシャーは考えないようにしていると話す所が印象的で、若いけど肝が座ってるなと感じられたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.