Hey!Say!JUMPファン、忙しさに悲鳴!?フラゲに『Mステ』情報多すぎで「心が忙しい」と話題

更新日:

Hey! Say! JUMPは7月1日に、最新シングル「Last Mermaid…」を発売しました。8月5日にはライブツアーのDVD&Blu-rayも発売予定。ドラマやバラエティ、報道番組など、幅広いジャンルで活躍し、見ない日はないと言っても過言ではないHey! Say! JUMPを応援しているファンたちは、その"忙しさ"に嬉しい悲鳴をあげているようです。

■センス良すぎ!最新のライブ円盤ジャケットに絶賛の嵐

Hey! Say! JUMPの"公式応援隊長"として、Twitter上で最新情報を発信している、ウルぷぅ公式アカウントは、6月30日に熱意高くツイート。

「Hey! Say! JUMPさんのHPでPARADE LIVE DVD & BDのジャケ写が公開されております。中身も相当豪華ですがパッケージも素晴らしくかっこいいです!」と、最新ライブDVD&Blu-rayについて告知しました。

ジャケット写真を公開し、「PARADEの映像商品ジャケ素晴らしいな」「初回盤てば重厚な箱」「重厚過ぎるでしょ」とファンの気持ちを高めると、ツイートには25,000件にのぼるいいねが。

ファンたちは口々に、「お洒落すぎるタイプすぎる最高」「これはインテリアとして飾るしかない」「こんなに豪華でいいの?」と賞賛しました。

2019年末から2020年年明けにかけて行われたドームツアー「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE」は、夢と妖しをテーマにした、"ミラクルワンダーマジック"の溢れるツアーでした。

そんなライブDVD&Blu-rayのジャケットは、黒、青、赤の三種類あり、デザインはどれも当時のライブセットをイラスト調に再現したもの。

ファンからは、「PARADEのステージすごくキラキラしてて綺麗で大好きだったからそれがジャケ写でも再現されててうれしい」「しっかりセットと同じだ!」と大好評。

Twitter上では、「PARADEのジャケ写」がトレンドに浮上し、多くの人の注目を集めました。

■フラゲ日なのに大反響!メンバーたちの姿に「心臓ギュってなる」

ウルぷぅは、同日6月30日に、Hey! Say! JUMPの最新シングルについても発信。

「本日は待ちに待ったHey! Say! JUMPさんのニューシングル『Last Mermaid…』の店着日、通称フラゲ日です!」と宣伝しました。

「Last Mermaid…」をCDショップやオンラインショップで購入した人には、オリジナル壁紙がプレゼントされるということもあり、ネット上には「午前中にお迎えして、ひたすらリピしてた!」とフラゲを達成したファンが続出。

「壁紙全種類欲しかったので9枚迎え入れた。自分にご褒美」「壁紙ダウンロードしたけどパスワード入れてロック解いた瞬間好きな人がいるので心臓ギュってなる。最高」「壁紙即ロック画面行きました。毎日携帯開くたびにニヤけちゃうな」と、"推し"の姿に癒されていたようです。

作品を手に取った人たちの中には、「カップリングどれも素敵。こういう曲も歌いこなせるようになったんだ〜。気持ちは親戚のおばさん」「いろんな人に聞いてもらえるといいな」とメンバーたちの成長に感心する声も。

大盛り上がりを見せたフラゲ日の影響か、夜には「初回1、2、通常全て売り切れだった」「通常盤まさかの売り切れ」と報告するファンもいて、反響は広がり続けています。

■Hey!Say!JUMPファン、忙しさに悲鳴!?フラゲに『Mステ』情報多すぎで「心が忙しい」と話題

Hey! Say! JUMPは、7月1日発売の雑誌「anan」の表紙に登場。

黒いスーツに身を包んだシックな装いのメンバーたちの姿は、「めちゃくちゃかっこいい美しい」と早くも大評判を呼んでいます。

「PARADE」と「Last Mermaid…」、そして「anan」と、お知らせ続きなHey! Say! JUMPに、ファンからは嬉しい悲鳴も。

「最近一日で色々発表すんのハマってんのかw」「どうしよ、心が忙しい」「目も耳も全部幸せ」「これだけで1日頑張れそうです。Hey!Say!JUMPって偉大」と、充実している様子でした。

7月3日には、「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)への出演も決まっているHey! Say! JUMP。ファンたちの心をまた"お騒がせ"してくれるのではないかと、期待している人も多いのではないでしょうか。

(文:緑野ヒカリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.