田村淳、『グッとラック!』金曜メンバー&木梨憲武から誕生日祝い!笑顔いっぱいの写真にファンからも祝福の声

投稿日:2020/12/04 17:15 更新日:

12月4日、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが自身のInstagramを更新。自身が出演する番組「グッとラック!」(TBS系)で誕生日を祝福された際の写真を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■パワフルなメンバー!

投稿された写真には、田村さん、立川志らくさん、フワちゃんら番組レギュラー陣の姿と、木梨憲武さんの姿が。

田村さんは赤いバラを手に持ち、思い思いのポーズをとるメンバーに囲まれて笑顔を見せています。

田村さんは、「グッとラック金曜日メンバーに誕生日のお祝いしてもらいました^_^」「金曜日はテンション高いw」とコメント。

さらに「中学生の頃からの憧れのとんねるずの木梨さんも会えたよ」と、木梨さんに会えた喜びを語りました。

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」「憲武さんに会えてよかったですね」「放送すっごく楽しかったです!」「和気あいあいな感じが良い」と、写真への感想と祝福のコメントが。

元気いっぱいのメンバーたちに囲まれた、賑やかで素敵な写真でしたね。これからの田村さんの活躍に、期待を寄せているファンも多いようです。

(文:秋川りすこ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.